12w マタニティ服Milkteaでもっちり綿混リブニット・Vネックワンピを購入!

家でジャージやトレーナーでゴロゴロしてばかりだと気分も盛り下がるばかりです。旦那さんにとっても、いくらつわりでダルイとはいえ、どんどん女度が下がっていってたら悲しいのでは・・・と危機感を感じ、マタニティ服を通販サイト「Milktea」で購入しました。

ひとめ見て可愛い!と思った、秋冬用のワンピースに決めました☆
通販だとサイズを選ぶのが難しいのですが、こちらはフリーサイズだったので逆に安心?してポチりました。

↓クリックすると購入ページに飛びます

モカブラウンは人気で在庫が切れていたのですが、11月中旬に再入荷したようで届きました!

↓授乳口がついています。5月出産予定なので、なかなか冬まで授乳するかどうかはわかりませんが、ファスナーを閉めておけばデザイン的にも特に支障ありません。

↓着てみました。身長約160cmです。長めの丈で、これからお腹が大きくなってきたらちょうどよさそうです。

合わせて、下に履くマタニティタイツも購入しました。
マタニティタイツはユニクロ大型店にもあるそうですが、サイズ感が難しいのと、あまり暖かそうじゃないな・・・というイメージで、Milkteaで合わせて買いました。こちら、なんと160デニールです!!そして裏起毛なんです。冷えると子宮が収縮するそうなので、あたたかいに越したことはないかな♪

↓クリックすると購入ページに飛びます

↓おへその上の上まで余裕で隠れるタイツ!もしかしたらミニ身長の方には長さが長いかもしれません。私は少しだけゆとりがあって、今後ふとももが太ってきたらちょうどいいかな♪って感じ

↓裏ボアがまるで毛布!笑

勢いで買いましたが、こんなに可愛いなら出かけたくなるしテンションもあがるので、色違い購入もすでに検討しています!!^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です