妊娠初期の胸の張りでブラが苦しい!おすすめマタニティブラはベルメゾンとスロギー

これまで貧乳だった私にはなんと贅沢な悩みでしょう!!
胸が1日1日、大きくなって張り出して、今までのブラだとキツイ・苦しいと感じるようになりました。
これからまだまだ大きくなるのかな・・・・?

妊娠初期は気持ちが悪いときも多く、ブラつけてると余計に締め付け感から苦しくなりますよね。

そこで楽な衣類を購入!いくつか買って試したけど、おすすめはベルメゾンとスロギーです!

ベルメゾン『産前産後 瞬間授乳ノンワイヤーブラジャー(クロスオープン)』

こちらのノンワイヤーブラはゆるめで締め付け感0なのに、一応胸をホールドしてくれています。しかも990円という安さです!もともと細身なほうなので、サイズはマタニティMでちょうど良かったです。

【追記】※元貧乳からしたら最初のほうはゆるすぎるかもしれないけど、妊娠後期ではもう手放せないほど役立ってくれています!

産前産後 瞬間授乳ノンワイヤーブラジャー(クロスオープン)

トリンプ『スロギーブラ』は つけてるのを忘れるほど心地よい!

Triumph(トリンプ)の出してる”Sloggi(スロギー)”っていうブラ。実はこちらは以前から持っていて、寝るときに楽だからたまにつけてたんですが、今は神か!ってくらいこれが助かってます。
スポブラとかと違って上も下も全く締め付けられません!妊娠すると特に下のラインがちょっとでも締め付けられると苦しいですよね。ユニクロのブラトップでももう苦しいんですが、これは追加購入検討中です!セットのショーツもあって、ショーツのほうも締め付け0なのでオススメ。

ちょっとお値段は上がるけど、柄ものもありますよー!私は黒ベースに花柄のやつを1つ買いました★↓↓

Amazon

[トリンプ] スロギー Zero Feel カップ付きハーフトップ プリントタイプ5 G046 レディース M005(ピンクx小花) 日本 M (日本サイズM相当)

新品価格
¥4,067から
(2018/10/5 15:31時点)


もともと貧乳族なので大きくなったといえどもMサイズでいけてるんですが、今後はより楽なLサイズを買おうかな~~色柄もたくさんあって選ぶの楽しいです♪

【追記】その後、妊娠中期・後期にさしかかり、Mだと少しキツくなってきたのでLサイズを追加購入しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です