34w【レビュー】SWEET MOMMYのフレアスリーブ マタニティパジャマが可愛いすぎる!

以前買ったベルメゾン マタニティパジャマについて

以前、マタニティパジャマのMサイズをベルメゾンで購入して快適に過ごしていたのですが、さすがに妊娠9か月にもなるとズボンのゴムが苦しくなってきました。思えばMサイズでも当時買った時点で、ゴムを最大長さで利用していました。マタニティウェアはズボンのゴムが調整可能タイプならLサイズで購入して初めは短く調整して履くのが長く使うコツですね・・・。(ただし、ぶかぶか感は出てしまいますが)ベルメゾンはお値段が手ごろなので、数もっておくにはこれはこれで良いです★買い足すなら同じベルメゾンのLサイズを買うかな~

SWEET MOMMYのテンションがあがる可愛いパジャマ!

妊娠後期になると寝てる間も苦しいし、横になってるだけでも苦しいし、少しでも気分があがる可愛いパジャマが欲しいなぁと思うようになりました。楽天でいろいろ探していると、どうやらSWEET MOMMY(スイートマミー)のパジャマはどれも可愛いことが判明しました。笑
しかし口コミを見ていて、生地が薄すぎるのは嫌だ、洗濯してレースがヨレヨレになるのは嫌だ、、と却下しまくり、とうとう「おっ!これは!」というのに出会いました。それがこちら。

【37%OFF】【あす楽】熊田曜子さんご愛用!フレアスリーブ レーシーナイティ《マタニティ/授乳服/パジャマ/マタニティパジャマ/出産準備/出産祝い》

価格:5,983円
(2019/4/18 10:18時点)
感想(83件)


購入の決め手は、口コミにあった「女子であることを思い出しました」というフレーズ。笑 えっ私も女子やのに女子であること完全に忘れてる!って気づかされ、セールにもなっていたのでついにポチりました。あと、SWEET MOMMYのパジャマはのちのちメルカリとかで高額で売れるので、もし気に入らなかったり使わなくなっても、安くで買えたことになるのはお得な感じもしました☆

口コミでも購入した人が多かったピンクを選びました。産後に血がついてしまったらどうしよう・・・という不安はありましたが、血がついて目立たない色はネイビーしかないし、ネイビーはレースの白が目立ってあんまり可愛くないっぽかったので、産むまでの1か月を楽しむ意味でもピンクにしました。

サイズはLにしました。身長160cm、妊娠9か月、54kgくらいですが、Lで正解でした。上は少し大きめな感じもしますが、寝るときゆったり寝れるのでOK。下はLでちょうど良いゴムのゆるさ!!!お腹のうえにゴムがきても大丈夫なゆとりがありました。裾は少し短めなので産院で床につかなくて良さそうです!

生地は思っていたよりしっかりとしていて黒い下着でも透けません!!
よく伸びる素材なので寝返りの際もストレスはないです。
わりと厚手なので、むしろ真夏には暑いかもしれない。

そしてなにより、、、女子であることを思い出しました☆☆☆^0^

あと1か月、頑張っていこうと思います!

→【後日】洗い替えがなくて、ブルーも買いました★色はネットで見ていた通りの色で、まったく問題ありません^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です