35w 妊娠後期のマタニティウェア★しまむらが助かりすぎる

マタニティウェアとして売られている服ってあんまり可愛いのが無いんですよね。このまえ高島屋のマタニティコーナーに行ったらめっちゃ可愛いワンピあったけど、2万円とかして、むりぃ!!!ってなりました。笑 フロアには裕福そうな中国人家族ばっかりいました。

そんな庶民な私の今日のファッションは、お財布の味方【しまむら】に助けられています。
なんと1,980円のワンピです。薄いようで透けるまではいかない生地感!Lサイズにしたので、前のボタンをすべてとめてもお腹が収まる!(開けて着るとガウンみたいに着れます^^)リボンがついていて前で結んでも後ろで結んでも可愛いです★

下は楽天で買った、ぶ厚めのリブレギンスのみです。またこのレギンスが素晴らしくラクちんで、薄いグレーと濃いグレーの2着買いをしました。お腹部分はゴムではなく紐で、苦しくないんですよ~XLサイズを購入してます。(身長160cm、妊娠9か月、54kgくらいです)難点は口コミにも多いように、その紐をリボン結びしてしまうと上の服とかにボコッとうつりやすいので、結ばないで放置するしかないってことかな。ずり落ちてくることはないですよ。

1着買って口コミを書くと300円クーポンがもらえるので、それを使って2着目を買うとお得です★

マタニティ レギンス リブ 大きいサイズ 春夏 春 ゆったり レギンスパンツ 伸縮性抜群 コットン リブレギンス 綿 妊婦 マタニティ 妊娠 初期 中期 産後 インナー レディース スパッツ 脚長 着やせ

価格:1,590円
(2019/4/18 10:58時点)
感想(512件)

実は妊娠するまでしまむらで服を買ったことなかったんですが、今回偶然店舗で見てみて、全体的に大きめの服が多いことに気づき、これは!と衝動買いしたわけであります。黒めのものを選べば多少柄がへぼくてもカッコよく写るし、何よりお値段快適でオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です