25w お腹の皮膚が伸びて寒くなってきた/西松屋のシロクマの腹巻きつきパンツが優秀

ワンピース×タイツのときのお腹まわりをもっと温めるために

お腹が大きくなってきてパッツンパッツン感がすごいです。そのぶん皮膚も伸びてより薄くなったので熱が逃げやすく、冷えやすい気がしてきました。
そこで腹帯を買ってない私はついに腹巻き購入を決めましたヨ。。

西松屋へGO。

ワンピース×タイツスタイルのときに、分厚いタイツの上からでもストレスなく履ける、毛糸の腹巻つきパンツが理想。できればワンピースの上に響かないくらいの薄手のやつ。。

マシュマロスウィート1分丈腹巻付きパンツ 履いてみた感想

ありました!!!!!毛糸系で薄手であったかい腹巻つきパンツ。

マシュマロスウィート1分丈腹巻付きパンツ[産前産後][マタニティインナー][妊娠/下着][腹巻パンツ]

価格:639円
(2019/2/12 12:00時点)
感想(0件)

がっつりシロクマついてます!!!!!笑

もう1種類、うさぎみたいな顔だけがついたパンツもあったんですが、こちらはすごく厚手でワンピースの上にモコッと響きそうだったので、シロクマ一択となりました★

履いてみた感じ、25wのお腹もすっぽり被さるし、柔らかいので苦しくないし、160デニールタイツのうえからでも違和感ないし、とてもいい感じです!!

19wの戌の日・安産祈願のときには必要性がよくわからなかった骨盤ベルトや腹帯も、25wでようやく必要性を感じてきているこの頃です。腹帯はあの時買わなかったのですが、腹帯じゃなくて腹巻きつきパンツにしてよかった♪ ものってある程度必要になってから揃えたらいいのかな、って思いました。

25w お腹の皮膚が伸びて寒くなってきた/西松屋のシロクマの腹巻きつきパンツが優秀」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 19w 戌の日のお参りは普通に神社でお参りだけしました | 脱サラ29歳★初めての妊娠ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です