28w ベルメゾンの新生児用ツーウェイミニオールが予想以上に良かった!

水通ししたものが肌着だけだったことに気づき(笑)(『26w 洗濯機でベビー服の水通しをしました』)、1か月検診とかで外出することもあるのに肌着の上に着るものないじゃん!ということで、新生児はツーウェイオールがオススメされていたのでベルメゾンで1枚だけ買ってみました。

ベルメゾン『無撚糸ツーウェイミニオール【ベビー服 新生児】』レビュー

ツーウェイオール(2 Way All)は、はじめのうちはドレスとして、足をバタバタしはじめたらズボンのようにスナップボタンの留め方しだいで2種類の着こなしができるタイプのお洋服です。お値段は2,190円です。

無撚糸ツーウェイミニオール【ベビー服 新生児】

買う前は、タオル地かぁ~5月末以降なら暑いかな!?と心配でしたが、実際到着したものを手に取ると、そんなに厚手ではない!!すごく柔らかくて薄めで可愛いです☆

それに、真夏になると逆にクーラーを入れっぱなしになると思うので、肌着だけじゃなくてお洋服も1~2枚あったほうがいいなと思いました。

柔らかくて薄めといっても生地もけっしてチャチい感じはなくて、はじめてのお洋服にふさわしい!と素直に思いました。
ピンクも追加購入しようと思います^^

初めのうちは、ツーウェイオールを1~2枚準備しとけばとりあえずOKのようなので、これで安心です。(はやっ)

無撚糸ツーウェイミニオール【ベビー服 新生児】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です