24w 寝る前の少しのヨガで寝起きの腰痛が改善する!

お腹が大きくなってきて重心バランスがどんどん変わってきました。

寝る時はもう仰向けじゃお腹が苦しいので、横向いて寝てますが、いつも同じ向きだと背骨や骨盤が歪んでいく気がします…。シムス位とやらにこだわらず、右も左も均等に寝るべきかもです。

にしても一旦寝ると抱き枕に絡まってるので、ほとんど寝返りを打たないまま朝を迎えてしまいます。

そして朝起きると、ものすごく腰が痛い!!!!!

今夜は寝る前にマタニティヨガをやってから寝てみます。というのも妊娠前は、寝る前に少しヨガをするだけで、寝起きの体がすごい軽かったんです!
前からお世話になっていた、YouTubeのB-lifeというチャンネルが大好きです。

↓↓
↓↓ 翌朝
↓↓

いつもみたいな背中や腰の激痛がかなり軽かったです!!!ちなみにヨガは全部はやってないし(やれよ)、なんとなくポーズや形だけ覚えて数分だけチャチャっと横着に済ませただけです。それでもこんなに効果があるんだから素晴らしいですヽ(;▽;)ノ

B-lifeのまりこ先生は私の神です。いつもありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です