36w 逆子治った/とうとう臨月!ピキピキと骨盤が痛む

前回の逆子体操を1日1~2回行って1週間。

治りました!バンザーイ★

でもまだ回るかもしれないので、あんまりダラダラと横になってばかりいないように、と言われました^^;

気を付けよう。。

とうとう臨月に入って、歩くとすぐお腹は張るし、ちょっと立ってると足の付け根の前面の骨がミシッ、ピキッ、ズシッ て感じで痛みますT_Tいたたたって声出るレベル。。骨盤が広がってるのかな。散歩に行けなくなってしまって、食べてばかりで家畜な気分(^ω^)悲

【後日】産院で骨盤の痛みを相談したら、骨盤ベルトを巻くように指導されました

【臨月】38w 骨盤がミシミシ痛むときこそ、骨盤ベルトで締める

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です